明日から2日間、名古屋テーブルトップショーが開催されます。

年2回行われる名古屋テーブルトップショー、業者間の展示会です。

明日6月1日と6月2日の2日間、弊社も出展いたします。

今日は準備のため、営業が名古屋へと出発しました。天候が気になるところですが、名古屋はどうなのでしょう?福井は朝から雨もよう・・・

「気をつけて行ってらっしゃい!」と送り出しました。

同じ時期に東京でも、「インテリアライフスタイル」という展示会が開催されていることや昨今の景気のせいか、東京方面のお客様は以前ほど来られなくなりました。これは残念なこと。

毎年、東北の方面から遠いところをお越しくださるお客様もいらっしゃいますが、今年は東日本大震災の影響でお会いできるのかどうか心配してます。

器関係の多くの業者が集まる展示会ですので、多くのお客様に名古屋にお越しいただいて活気ある展示会になることを祈ります。

いつもお世話になっている従来のお客様、新規にお声をかけてくださるお客様のために2日間元気に頑張りますのでよろしくお願いいたします!

弊社は、吹上ホールの「グループ吹上の旋風展示会」において「ともづな会」のメンバーとして出展しておりますので、器を扱う法人のお客様で、お近くの方は気軽にお越し下さい。

 

詳細はこちらから →  グループ吹上の旋風(ふきあげのかぜ)展示会

 

営業案内カレンダー 黄色の枠は定休日です。

このブログ記事について

このページは、塗り物ライフが2011年6月 1日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当社の商品を使われているお客様のお店で昼食をいただきました。」です。

次のブログ記事は「商売繁盛、無病息災を願ってお祓いをしていただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count