6.5寸重用PC中子仕切りに新しい仕切りが加わります。

| トラックバック(0)

 別のブログでも書きましたが、こちらのブログにも紹介しておきます。

内寸で19cmx19cmの6.5寸重箱は、一般的に一番出荷される重箱のサイズですが、

この6.5寸重箱用のPC中子に新たに4種類のサイズが加わります。
 
6.5寸重箱用PC中子
 
今までの二つ中子、四つ中子、六つ中子、九つ中子の4種類に加えて、
 
左上は、横幅3分の2に納まるサイズ
 ※これは、海老を入れるのにこの大きさがあるといいという意見をいただいて作られました。
 
右上は、横幅半分、6個ちょうど入るサイズで、真ん中に仕切り付
 ※横幅に四つ仕切りが並ぶようになります。
 
左下は、9個ちょうど入るサイズで、丸いタイプ
 ※丸のアクセントが新鮮ですね。
 
右下は、9個ちょうど入るサイズで、真ん中に仕切り付
 ※更に細かく仕切ることによって、細かいものを盛付けるのに便利です。
 
 
入れてみると↓
6.5寸重箱用PC中子
 
 
6.5寸重は、盛付にバリエーションが増えますね。
サンプル御希望のお客様は5月以降に商品が仕上がり次第発送させていただきます。
 
株式会社ヒロセ
tel 0778-65-0103 / fax 0778-65-2030
メールでも承ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikki-life.com/blog/mt-tb.cgi/203

営業案内カレンダー 黄色の枠は定休日です。

このブログ記事について

このページは、塗り物ライフが2012年4月26日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漆器修理サイトから修理の問い合わせをいただくようになりました。」です。

次のブログ記事は「ソフトコート加工は傷復元型の高品質塗装加工です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count