当社のfecebookページを作りました。

| トラックバック(0)

今年に入ってfacebookのアカウント登録数はかなりの勢いで伸びていますね。

ブログ、Twitter、facebook、Google+、などなどソーシャルメディアはこれからますます避けられない状態になっていきそうです。何を、どのように活用していくか、いろいろ悩ましいところです。

facebookは、ビジネスをするというより、人と人とがつながるコミュニケーションツールのようなもの。私は、今年の5月の終わりにfacebookを始めましたが、個人的にワクワクする楽しい世界です。そして昔の同級生や以前交流があって現在は縁遠くなった方たちと再会できたり、高い志を持って頑張っている方々から刺激をもらえたりなど、リアルでつながりたいと強く思わせてくれる場所がfacebookです。

会社のfacebookページは、「当社はこんな会社です。こんなもの作ってます。」ということを少しでも多くの方に解っていただければなと思い作りました。

ヒロセのfacebookページ

アドレスはコチラ↓です。

https://www.facebook.com/hirosejapan.echizen

やりたいと思って出来ていないこと、それは動画なんですが、これからは必須とのこと。お客様の役立つ情報、楽しめる情報を動画にしてみたいと思っています。

よろしければ、覘いてみてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shikki-life.com/blog/mt-tb.cgi/104

営業案内カレンダー 黄色の枠は定休日です。

このブログ記事について

このページは、塗り物ライフが2011年10月24日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「以前働いてくださっていた職人さんの写真がでてきました。」です。

次のブログ記事は「海外で日本のおせち料理、反応は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count