重箱の予約注文は明日10日までです。

今日は朝から、あられ混じりの天気となった福井です。

私の愛車はまだスノータイヤに替えていないので、どうしようかと心配しましたが、とりあえずあられ程度で済みほっとしてます。週末は替えないといけませんね!

それにしても、雷がすごかったですね!!!光ってからすぐに落ちたのできっとすごく近くに落ちたに違いないと思いながら仕事をしてました。

 

さて、ただいま順調に、というか、かなり忙しく、重箱の出荷のための作業を毎日毎日頑張っております。さすがに12月に入ってから、かけこみといった感じで、ご注文をいただいてます。しかし、これ以上注文を受けても年末に間に合わなければお客様に迷惑がかかるだけですので、申し訳ありませんが明日10日で重箱の予約注文は受付終了となります。

 

とにかくこれから20日間は、ご注文いただいた商品の出荷を第一に、無事乗り切れるよう、全力で頑張ります。

 

あとは、寒波が来ないのを祈るだけです。

 

ご注文いただいたお客様に無事届きますように。

営業案内カレンダー 黄色の枠は定休日です。

このブログ記事について

このページは、塗り物ライフが2010年12月 9日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、ようやく予防接種を受けてきました。」です。

次のブログ記事は「知っておきたい!漆器メモ 「漆は生きています。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count